top of page

2014年も、よろしくお願いいたします。

もう1月も半ばとなりましたが、ホームページのリニューアルにあわせて新年のご挨拶をさせていただきます。

2014年は、ギア・チェンジ して前に倒れるつもりで(倒れないようにはしますが)、受託開発&自前のサービス開発に打ち込もうと思っている次第ですので、何卒よろしくお願いいたします。

で、年初ということで、退路を断つ意味も込めて2014年の目標を記載します。

(1)自分を表に出します!  昨年は、リアルも、ネットも、誰かの裏に隠れ、自ら発起人になったり、自らの情報を発信したりすることを、やっておりませんでした。  昨年を振り返って、さすがに自分でもフリーランスとしてどうなの?と思うところがありまして、2014年は変えていきます。

 その一環として、まずはブログで皆さんに有益な情報を提供していきます!

(2)自前のサービスをリリースします!  フリーランスになった理由の一つが、自分で何か世の中にサービスを提供したいという思いでした。  なので遅くなりましたが、2014年は必ず自前のサービスを必ず1つ以上リリースします!  まずは昨年から開発中のサービスを3月中に公開します!

以上です。

では、今年もよろしくお願いいたします。

タグ:

bottom of page